コラボレーションレストラン「DISH UP」

よくある質問

DISH UPでの支払い方法はなにがありますか?
現金とクレジットカード(VISA、JCB、Master)をご利用いただけます。
予約は必要ですか?
予約せずにご来店いただいた場合、お席が空いていればご案内が可能です。
最終来店受付時間の19:30までにご来店ください。
食事をしなくてもグッズは購入できますか?
グッズの販売がある場合、DISH UPでお食事をされた方のみグッズを購入いただけます。
ご来店の上、お食事をご注文後、ご退店するまでにご購入くださいませ。
グッズやノベルティの取り置きはできますか?
申し訳ございません。取り置きはご対応できかねます。
「アイドリッシュセブン × DISH UP」の個室は他のお客様もいらっしゃいますか?
1~6名様までご入室いただけ、何名様でご利用されても、貸し切りとなります。(※1組様当り¥1,000の個室料がかかります。他のお客様はいらっしゃいません)
予約の日時、人数を変更したいです。
予約完了メール内のURLにて変更いただくか、店舗へお電話くださいませ。
感染症対策は実施していますか?
ご入店時に検温と消毒の実施をさせていただいております。
POPUP ストアに関するお問い合わせ先を教えてください。
専用メールアドレス「dishup_support@hike.inc」宛にご連絡くださいませ。

そのほか、お問い合わせはコチラ

※メールのご返信は2〜3営業日いただいております。お急ぎの方はお電話ください。

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