- DISH UPでの支払い方法はなにがありますか?
- 現金とクレジットカード(VISA、JCB、Master)をご利用いただけます。
- 予約は必要ですか?
- 予約せずにご来店いただいた場合、お席が空いていればご案内が可能です。
最終来店受付時間の19:30までにご来店ください。
- 食事をしなくてもグッズは購入できますか?
- グッズの販売がある場合、DISH UPでお食事をされた方のみグッズを購入いただけます。
ご来店の上、お食事をご注文後、ご退店するまでにご購入くださいませ。
- グッズやノベルティの取り置きはできますか?
- 申し訳ございません。取り置きはご対応できかねます。
- 「アイドリッシュセブン × DISH UP」の個室は他のお客様もいらっしゃいますか?
- 1~6名様までご入室いただけ、何名様でご利用されても、貸し切りとなります。(※1組様当り¥1,000の個室料がかかります。他のお客様はいらっしゃいません)
- 予約の日時、人数を変更したいです。
- 予約完了メール内のURLにて変更いただくか、店舗へお電話くださいませ。
- 感染症対策は実施していますか?
- ご入店時に検温と消毒の実施をさせていただいております。
- POPUP ストアに関するお問い合わせ先を教えてください。
- 専用メールアドレス「dishup_support@hike.inc」宛にご連絡くださいませ。