コラボレーションレストラン「DISH UP」

よくある質問

DISH UPでの支払い方法はなにがありますか?
現金とクレジットカード(VISA、JCB、Master)をご利用いただけます。
予約は必要ですか?
予約せずにご来店いただいた場合、お席が空いていればご案内が可能です。
最終来店受付時間の19:30までにご来店ください。
食事をしなくてもグッズは購入できますか?
DISH UPでお食事をされた方のみグッズを購入いただけます。
ご来店の上、お食事をご注文後、ご退店するまでにご購入くださいませ。
グッズの取り置きはできますか?
申し訳ございません。取り置きはご対応できかねます。
VIPルームは他のお客様もいらっしゃいますか?
4名様までご入室いただけるため、2名様で予約いただいた場合、他の2名様席にもお客様がいらっしゃることがございます。※4月18日~5月17日の期間のみ、6名様まで入室いただけます。4名様以下の場合、他のお席に他のお客様がいらっしゃることがございます。
予約の日時、人数を変更したいです。
予約完了メール内のURLにて変更いただくか、店舗へお電話くださいませ。

そのほか、お問い合わせはコチラ

※メールのご返信は2〜3営業日いただいております。お急ぎの方はお電話ください。

SCROLL