コラボレーションレストラン「DISH UP」

よくある質問

DISH UPでの支払い方法はなにがありますか?
現金とクレジットカード(VISA、JCB、Master)をご利用いただけます。
予約は必要ですか?
予約せずにご来店いただいた場合、お席が空いていればご案内が可能です。
最終来店受付時間の19:30までにご来店ください。
食事をしなくてもグッズは購入できますか?
グッズの販売がある場合、DISH UPでお食事をされた方のみグッズを購入いただけます。
ご来店の上、お食事をご注文後、ご退店するまでにご購入くださいませ。
グッズやノベルティの取り置きはできますか?
申し訳ございません。取り置きはご対応できかねます。
VIPルームは他のお客様もいらっしゃいますか?
6名様まで入室いただけます。5名様以下でご予約の場合、VIPルーム他のお席に他のお客様がいらっしゃる場合がございます。(※おひとり様¥500~1,000の室料がかかります)
予約の日時、人数を変更したいです。
予約完了メール内のURLにて変更いただくか、店舗へお電話くださいませ。
コスプレして来店する事は可能ですか?
可能ですが、公序良俗に反する服装、公然わいせつ罪などの法律に抵触する服装(過度な露出、刺青など)、他のお客様に不快感をあたえる恐れのある仮装、実在する公的機関の仮装及び、危険物と想定されるものの持ち込みも禁止いたします。また、更衣室のご用意はありません。新宿マルイアネックス館内でのお着替えも禁止いたします。

そのほか、お問い合わせはコチラ

※メールのご返信は2〜3営業日いただいております。お急ぎの方はお電話ください。

SCROLL